So-net無料ブログ作成
検索選択
ポケモン②:極★我流!育成論 ブログトップ
- | 次の7件

ポケモンBW 対戦考察&育成論① 「トラアタキッス眼鏡型」「特殊受ラティアス」「かるわざジュカイン」「両刀ボスゴドラ」etc. [ポケモン②:極★我流!育成論]

-----其の弐:http://dameblog.blog.so-net.ne.jp/2012-02-19

▼今回は先日の予告通り、自分が育てた中でも異質なBWバトル要員の紹介です!
WCS2012の開催も決まった事ですし、何よりワードが偉い事になってるので、機を観て放流しておきます…。第一回は時期違いのシングル用ですけれども!
愛リス.jpg
ちなみに自分は彼らを「ネタポケ」とは呼びません。 えぇ、変態型…じゃなくて、
ロマン必須ですが実戦でも意外に戦える事から、通称「魅力型」と命名します!

http://www.pokemon.co.jp/ex/wcs2012/itn/?a001=news
…それにしても全国ダブルってキチガイじゃ…?もはや勝ち残るには運オンリーですね。


っつー事で、気になる方は「続きを読む」からどうぞ!!長いよ!!!


続きを読む


nice!(7)  コメント(4) 
- | 次の7件 ポケモン②:極★我流!育成論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。