So-net無料ブログ作成

ベタベタ、イワイワ、ヒラヒラ…一見弱そうなドフィ一家 [漫画・ゲーム]

お久しぶり過ぎて言葉になりません緑茶です

えー、どうもXYで改造を弾くシステムが追加されたみたいですね。やっとか。
いつかこのブログにお越し下さってる方とフレコ交換・戦う日を夢見て育成の紹介は別の機会に回すとして…


最近本当悩んでるんです。
・毎日当然の様に寝落ちしてしまう自分(今日起きてるのは奇跡的)とか、
・ポケモンに、そしてネットですら皆様に何も貢献できてない自分だとか、
・一応働いてはいても、2年経っても失敗ばかりで怒号の日々だとか、
・何よりひたすらに孤独な田舎の片隅、この生活を続けていていいのかとか、


・ドンキホーテファミリーがごっちゃになってきたとか。
ドフラさん一家.png
最高幹部
ディアマンテ:うっさい。ヒラヒラの実 触れたものを旗の様にペラペラにする
ピーカ:無言。イワイワの実 岩人間。建物そのものも同化出来るので迷宮なども簡単に作れる
トレーボル:明るい鼻水の人。ベタベタの実 粘着人間。超人系かは不明

グラディウス:黒コートのグラサン。爆発タイプの能力?
ベビー5:メイドさん。ブキブキの実 全身を武器に自在に変化できる。爆発物になっても人に戻れる
バッファロー:だすやんの人。グルグルの実 回転人間。回転の勢いで空飛んだり、強風起こしたり。

ラオG:脱いだら凄い人w 不明
マッハバイス:だイーンの人。不明。風船という意見もあるが、押し潰し能力あるのでスタンプ人間とか?
セニョール ピンク:変態。スイスイの実 壁や地中を水中の様に移動可 アナグルモールって漫画がありm 
デリンジャー:カマホモ 不明

シュガー:中の人がくぎゅうの大役・元凶。ホビホビの実 触れた人を玩具にして契約・支配
ヴァイオレット:姫だった。ギョロギョロの実 嘘・服・状況等、全てを観透かせる
ジョーラ:どっか逃げたおばさん。アトアトの実 アート人間で物や人を芸術化して使い物にならなくなる


・・・・・・って感じでしょうか?(つまり、整理がつかなくなってきたのでまとめてみた)



最近のポケモン関連でいえば、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22163608#!sm22163608?t=1390666203138
とか。後日詳しく語りたいです、最近の状況とか…凄いんですよパルレとかGTSとかetc...
文字色なしとかやる気が感じられませんが、取り急ぎで。寝ます・・・zzz


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。