So-net無料ブログ作成

ポケモンXY カロス地方ぬらり記④ フレンドコード交換しませんかっ(今更) [ポケモン:旅パ]

まず、先日公開されたまどマギ劇場版が神作なんですって。


前映画の「ルミナス」が個人的には数少ない神曲の域の曲なので、それと比べちゃうとアレですが。
曲の入り方とかコネクトを思い出しますが、本編との関わりとかがあるのかな…?


力強さがあった今までのEDとは一変してますねED…ハッピーエンド感を感じるよう、な…??

初日に行けたらきっと、けいおんの時の様な感動に浸れるんだろうなぁとしみじみ。
とりあえずネタバレ見たら絶対行かなくなるので、地上波の映画1・2弾を観た後の3週目(けいおん程酷い条件じゃない「映画フィルム」の特典もあるみたいですし)までなるべく我慢します…
・・・ただそれでも絶対いく、行けるって保証はないので、もしご覧になった方常連様がいたら自分が足を運ぶようにネタバレ程々にオススメしてやってくださいw なるべく前向きに行きます。

---------さて。
XY発売から早2週間、6日前に殿堂入りはしました!
ただご覧の通りXYやる方に時間を割いてしまうためブログの更新が疎かに、しかも大体の情報は自分程度の屑が書かずとも世の中に出回ってるのでためになりそうな情報もお届けできません!
ストーリーもBWが良過ぎたってのもありますが、なんかイマイチ心に響かないのが正直な話。
新ポケモンはやはり圧倒的に少なく、新鮮味に欠けました。とぼやけばぼやく程愚痴が止まらなくなりそうなのでこの辺にしておきますが、一方で対戦環境は凄くよくなったみたいですね。

分も今日飯や風呂を除いてほぼDSとwi-fiから手を離さなかった事もあり、徐々に育成環境が整いつつある現状です。早くバトルハウス進めて、そろそろ対戦もしたいんですけどね…。物語の方は相変わらずの旅パの面々に加えて、野生の道具泥棒ビビヨンや海外産の孵化用ファイアローと行動する事も多くなりました。本当はもっと親用の5Vとかいると効率も良いんでしょうけど、フレンドコードも一人しか登録出来てないぼっちな自分の腕では強い個体を産み出すのにまだまだ時間はかかりますが…

んがー!.jpg
後今まで以上にやたら帰宅後眠気に襲われる事が多くなり、はっきりいって境界の彼方・弱虫ペダル以外のアニメもまともに観てません。・・・・・・正確には「見れません。」
今回も割と豊作なんですよ!?時間さえ許せば感想だって書きたいのに…ウゥゥ

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。